おやつちょうだい!!!!!

皆さんこんばんは。


新人ブロガー23歳パパです。👨🏿‍🦱


本日はうちの柴犬;ポン助のおやつシーンのお話をさせていただこうと思います。


早速ですが、


ジャジャジャーン!!



こんな感じで変なお座りで、お手をしています☺️


本人は(柴犬;ポン助)は真面目にお座りしてお手をしてくれているのですが
・・・


こちらは面白くて笑いが止まりませんでした!


犬と生活してみてはやくも9ヶ月あんなに小さかったのに
こんなに大きくなって・・



子どもの成長も早いですが犬の成長も本当に早いですね。


パパはみんなの成長について行くのが必死です!


ポン助くん家族に加わってくれてありがとう


毎日家族を笑顔にしてくれてありがとう


これからも宜しくね!


素人ブロガーの23歳パパでした。

×

非ログインユーザーとして返信する