チョコバナナなんてお祭り気分!!

皆さんこんばんは!!


今日の話題はチョコバナナです(笑)


素人ブロガー23歳パパ 本日土曜日はお仕事の日でした・・



そんな中、1件のLINEがありました。


それは奥さんからのLINEでした。


内容はと言うと、チョコバナナを作ったよ!との内容でした。


チョコバナナと言うとお祭りで食べるものだと勝手に思い込んでいるので、


ここ何年も食べた記憶がありませんでした(笑)


奥さん・子どもたちが作ってくれたチョコバナナがこちらです!!



すごく美味しそうでしょう!!


この写真を見た23歳パパは祭りの気分になりました(笑)



コロナが蔓延するこのご時世。



自宅で何か夢中になれることや、楽しめることがあるのって



素敵ですよね!



早く家に帰って食べたいものです!



今日もご覧くださりありがとうございます。



それではよい休日を!



23歳パパでした。

×

非ログインユーザーとして返信する