コマって面白い・・・???



こんばんは。


素人ブロガー23歳パパです。


今週も皆様お疲れ様でした。明日・明後日お仕事の方は頑張りましょう!


今回は柴犬ポン助の話題ではなく


コマのお話しをさせていただきます。(笑)


うちの長男(4歳が)いきなりコマをやりたい!!と言い出したので


買ってあげることにしました。


妻になんでそんなこと言い出したの?と聞くとYouTubeを見てだと言っていました・・


今の子ども達はゲームやSNSがさらに発展している現状なので色々な情報を


手にしています。


インターネットは使い方を間違えると怖い武器になってしまいます。



インターネットを上手く使いこなしていってほしいものです。


お正月も終わり自粛期間が続く中、少しでも体や頭を使ってくれればいいやと


買ったのがこちらのコマです(笑)



とてつもなく安いコマですが長男(4歳は)大喜びでした!


さて、パパやり方教えてと言われましたが・・・


パパもやり方が分からずYouTube様に頼ってしまいました。


情けないパパでごめんね。

【改訂版】コマのまわし方(ヒモの巻き方)【 How to spin the top 】


こちらを参考にさせていただきました。


自分たちでもできるように一生懸命練習していました。


今回は長男(4歳の)お話でした。


ご覧になって下さった方、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する