ボクも寒さ対策?

皆さんこんにちは!!


今日は昨日からの雪で1面雪化粧でした笑



寒いのも嫌ですけど、雪も嫌ですよね〜〜


なんで子どもの頃はあんなに雪が好きだったんでしょうかね・・


うちの子ども達は、大喜びです笑


僕も子どもの頃こんな感じだったんだなーと思い返しました。


さて、


そんな中うちの柴犬;ポン助くんはどうでしょうか??



こんな感じで奥さんに服を着させていただきました。笑


似合ってますかね!?!?!?(笑)



似合ってると言ってくれると嬉しいです!


皆様もお体を大事になさって、寒さ対策を万全にしてこの冬を
乗り越えましょう!!!



今日もご覧いただきありがとございます。


素人ブロガー23歳パパでした。

×

非ログインユーザーとして返信する