1人笑点・・・

皆様こんにちは!


お体に変わりありませんか?


23歳パパは今日も元気に仕事をしてやっております。


さて本日は、柴犬;ポン助の 1人笑点の様子をご覧下さい。笑



まだ座布団一枚という感じで全然笑いを取れてないような感じですね。。



ポン助くん!がんばって下さいよ!


1人笑点にも飽きが来たのか


今度は窓際に行き日向ぼっこですね!?




柴犬ポン助;なんだよ〜〜せーーーーかっく気持ちよく日向ぼっこ
      してたのに〜ー!


って感じでしょうか?笑


ポン助くん気持ちよくしてたところ邪魔してごめんなさいね・・笑


いつもご覧になってくれている皆様ありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します。


素人ブロガー23歳パパでした。

×

非ログインユーザーとして返信する