3人でなんの会議ですか!?!?!?

みなさんこんにちは!!
素人ブロガー23歳パパです👨🏿‍🦱
今日も宜しくお願い致します。


本日は従兄弟がやって来てくれました。
うちの1番下のこと半年違いです☺️


従兄弟とうちの子を下に置いた時!!

なんと!!!!!会議が始まったのです🤣



それがこちらです・・




なんの会議が始まったのでしょうか??
柴犬;ポス助はお兄ちゃんでもやっているつもりなんでしょうかね?


ポン助は本当に優しい犬で噛んだり意地悪したり絶対しません。
だから安心して見ていられます。


こんな感じで常に近くにいます笑 ↓↓



こんなところで今日は従兄弟と次女とポン助の3人での会議の様子
お伝えしました。


ご覧になってくださった方本当にありがとうございます。


また暇つぶしにでも見てくださいね〜👋


素人ブロガー23歳パパでした👨🏿‍🦱

×

非ログインユーザーとして返信する