ぼくの定位置!

生後9ヶ月柴犬ポン助🐕です!


犬も人間みたいだな〜ってことが多々ありますよね〜


本日はポン助が良く寝る定位置を紹介します!


うちのポン助は床ではほぼほぼと言っていい程寝ません笑


本人の中ではお気に入りとなってるでしょう

ジャジャーン!!!



座布団の上です笑

誰が座っていたりするとそこどいてよ〜👀

見てくるのです笑

本当に可愛いですよね〜

こんな所にでも寝るんですよ〜



長女の横です笑

長女もポン助の事が大好きで大好きでたまらないようです笑

パパからしたらホッコリする瞬間でした!

さあまた明日からお仕事頑張るか〜

ブログ初心者のパパでした👨🏿

またお願いします🤲
×

非ログインユーザーとして返信する